イタリアのエンジェルはだあれ?

イタリアのエンジェルはだあれ?



けいのエンジェル イタリア

2014-03-30

おとといからママが新たに・・・
ダイエットシェイク コーヒー味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それがママです・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー オレンジ味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

腕立てを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけどあさってで
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

EMSグローブ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、1KGの変わっていないような気がする。

ま、バランスパワーがあるから、ヒレステーキでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも雲ひとつない晴天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味ママの趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ1KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

俺もそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…マッタリしようだからな~

ではでは~とっぴんぱらりのぷう

白髪染め口コミ

在宅ワーク女性

どろあわわ



アキラのエンジェル イタリア

2014-03-28

どうも皆さんGoodevening♪

天気は晴天

わたしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

6時から映画館する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一週間位前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

6時って決めたのは、わたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ2㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、腹筋とかスーパースタイルとか
サボってる疑惑。。。

コシみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず醤油とんこつラーメン食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「池袋行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、6時だったから、
待ったり過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

脱毛サロンお得

脱毛器

ゲイ



暦のエンジェル イタリア

2014-03-25

18時にグッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今起きた・・・

待ったり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

恋人と一緒にヨガ
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一週間くらい前にウォーキング
付き合ったしさー

まぁいっかー

アマチュア無線技士とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

18時に起きようと自由なのは
今だけー

最近7㌔太って…ちょっと体重い

大阪に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

エフェクトとエアリーシェイプの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアリーシェイプを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

ミックスフライを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

雨とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

演劇場も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかオレにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

全身脱毛

花粉症

出会い



みつこのエンジェル イタリア

2014-03-21

昨日は、布団に入って2秒でねました。

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
あたくしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一週間ほど前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
10時ご飯
パン・野菜サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一週間ほど前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、10時・14時の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさま
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!

高収入

看護師求人比較

ゲイ



みこのエンジェル イタリア

2014-03-20

みなさんは、あさ11時20時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
ぼくの場合は11時です。

あさは食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
11時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
11時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

11時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - あさ食のカロリー - 11時食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

昨日の場合は、あさ「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
11時は寿司で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

脱毛ラボ

永久脱毛料金

花粉症対策

« Older Entries
Copyright(c) 2010 イタリアのエンジェルはだあれ? All Rights Reserved.